2011-02-11

クロスオーバー納車!?

昨日ディーラーへ行ってきました。

そして♪

納車!♪



ミニカーですけどもっ(汗



納車第1号でした♪



ミニカーですけどもっっ(爆

失礼しました... m(_ _)m



で、クロスオーバー(実車ね)購入に至った経緯などを。

現在所有してる車の車検が今月で切れるので
乗り続けるか.... 買い替えるか.... 、
去年の夏くらいから、うつらうつら考えるようになり
そんな頃に何かの雑誌で「MINI CROSSOVER」に出会う。

なにこれ〜〜〜〜ちょ〜カッコイイんですけども〜

キュートなのにおっとこまえで

なんですか〜このムッチリなお尻わ〜〜〜

初めて雑誌で見たのがクーパーSのALL4でした。
もう、出会い頭でココロ奪われ一目ボレ!

買い替えるならSUV的な車がいいな〜と思いつつも
なかなか乗りたいと思うクルマが見つからず、そんな時のドンピシャな出会いでした。
もともとMINIはキャラクターもハッキリしていて良いクルマだな〜思ってたんで
そりゃ〜鼻息も荒くなりますわ。。。

そんなこんなでネットや雑誌で情報をあさりつつ
当時の情報では来春発売だったので車検には間に合わんかな〜思いつつ
年末年始のバタバタで正月も終わり、若干熱が冷めたころに車検のお知らせが。

そこで、

なんとなくMINI JAPANのオフィシャルサイトを覗いてみると・・・

あれ?

もう発表されてる!?

で、一番近いディーラーに駆け込んでみると
クロスオーバーは見当たらない・・・

で、ディーラーの人に聞いてみると展示車が入るのは次週との事
その日はカタログだけもらって帰ってきたとさ。。。

次回、購入篇「東京、晴れのち雪 ときどきクロスオーバー」へつづく...

0 件のコメント:

コメントを投稿