2011-05-23

TuneBase Direct

クロスオーバーのナビを
とりあえずはiPhoneのアプリでと思い
アップルストアにてこんなものを購入。


ソケットへ直接させるホルダー。
音声はイヤホンジャックからAUXで接続。

で、

さっそくディーラーへおっじゃま〜♪

展示車でためしてみました。


ソケットの上にクリアランスがなかったのでダメかと思いましたが
ナナメに差し込んだらギリギリ入りました。

付属のAUXコードの長さも問題なし。
かなりあまってしまうほど。


そして運転席から目線。
かなり低い位置になってしまいますね。
アーム部分はグネグネ曲がるんで良いですが
もう少し長さが欲しいところです。

実際運転はしていないので
どうかな〜ってところですが
最初はこれでためしてみようかなと。

ちなみに納車日ですが
順調に行けば6月25日に決定です♪

2月頭に契約したので5ヶ月弱待ちです。。。

>> BELKIN

0 件のコメント:

コメントを投稿