2011-11-05

ホットトイズ アリス改2

なにやら
アリス改」のアクセスが
急に延びていたので完成版をアップします。

ちょっと前に完成してたんですが
忙しくてアップできてませんでした、、、。

色が合わなかったりと
良い素体が見つからなかったので
結局アリス素体使いました。


ドレスのクオリティーがもう少しあると良かったんですけどね、、、
改めてホットトイズクオリティーすげ〜な思いました。


切断面を整えてソフビ用塗料で塗りました。
後頭部のヘアパーツもメリメリメリっと剥がして被せてます。

なんか
製品版よりジョヴォヴィッチしてるような、、、
やはり製品版はヘアパーツが良くなかったのと
おでこが広すぎたのかな?

気に入ったので
もうひとアリスぽちるかな、、、。





おまけ


素子のルーズパーツが安く売ってたので買ってみた。


実写版『攻殻機動隊』
主演『ミラ・ジョヴォヴィッチ』




2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    これは凄くジョボビッチしてますね
    元々のより良い感じに見えます!

    返信削除
  2. みみみさん
    はじめまして。
    コメントありがとうございます!

    好きな女優さんと映画なんで挑戦した甲斐がありました♪

    返信削除