2011-03-14

地震

まずは
被災された皆様
心よりお見舞い申し上げます。

ニュース映像で
被害状況が明らかになるにつれて
心が痛みます。

そしてまた
福島原発の3号機が爆発したとの報道が。。。
格納容器は無事なので安全という報道ですが
本当にどこまで安全なのか、、、

避難者の方々は
大変心細いと思います。
なんとか、的確な情報と対応をお願いしたいところです。

うちは都内ですが
棚が倒れ割れたガラスが散乱して酷い状態でしたが
津波などの被害にあわれた方々に比べれば
片付ければ通常に生活できるレベルです。

少しでも協力できればと
小さい事かもしれませんが
できるだけ節電するように心がけています。

被災地ではこれからが大変と思います。
行政にはなんとか迅速で的確な対応を望みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿