2011-05-17

Battle: Los Angeles

世界侵略: ロサンゼルス決戦



そろそろ公開じゃなかったかなと調べたら
10月に公開延期してたのね。。。



GWに観た2本

エンジェル ウォーズ



現実世界と現実逃避するための空想世界
さらにカギとなるアイテムを手に入れる空想世界
空想世界で起きてる事、現実世界では何が行われているのか、、、
最終的に救われないし、かなりヘビーな内容でした。

とは言え、映像、音楽もかっこよく
ぶっとんでる感が結構好きです。

邦題が軽すぎるよ。。。





GANTZ PERFECT ANSWER







原作を読んでいるので
どうまとめるんだろう、、、思ってたら
ほとんどオリジナルストーリーでした。
前半ちょっと眠かったけど
中盤からラストまでは一気に観れました。


マンガの実写版としては成功したほうかも
予想以上に面白かったです。


ただ、ラストがね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿