2011-11-30

Captain America The First Avenger - Captain America

ホットトイズからリリースされた
「クリス・エヴァンス」演じる「キャプテン・アメリカ」のレビューです。
忙しくて今更感はありますが、、、


衣装も凝っててカッコイイです♪
ただ、この衣装のせいで可動範囲はかなり制限されます。
衣装の水色がサンプルより明るい感じですが
サンプルくらいの色味のほうが良かったかな〜


ヘッドはマスクしてるので似てるかは、、、。
マークのプリントは自然で良い感じです。

グリグリと弄れませんが
カッコイイのでお気に入りです。


そして

今日、amazonからでかい段ボールが、、、早く開けたい♪

1日でいいからヒマが欲しいです(涙)

他の画像はポチッと。





うん。カッコイイです♪
映画、寝てしまったのがホント悔やまれます、、、。


細かい所も毎度の事ながらよく作り込まれてます。
ステッチの多い衣装ですが大きなズレやほつれも無いです。


シールドは付属のフックで
背中に担がせる事もできます。


やっぱり
腕に持たせたほうが決まりますね〜


基本的にアゴをひいたほうがカッコイイですが
これはちょっと上を見上げた感じがカッコイイです。

軍服バージョンやレッドスカルも
発売されるようなので楽しみですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿