2012-05-06

温泉

GWを利用して
伊豆の温泉へ行ってきました。


今回は伊豆高原にある
水月という旅館にお世話になりました。
8部屋のみで全室露天風呂付き!
料理も美味しかったです。




城ヶ崎のハイキングコースはオススメです!
久しぶりに自然にふれて癒されました。


ターンパイクや伊豆スカイラインも
気持ち良かったです〜

クロスオーバーも大分増えましたね。
あちこちで見かけました。

そろそろエクステリア弄るかな。。。


最後に、、、


下ネタかよっ!!!(笑)

食べてないけど
コレ、オーダーしにくいですよね、、、。




なんだかGW中バタバタしてて
結局こいつら開封してないや、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿