2011-07-29

Hot Toys:Barney Ross

ホットトイズの『エクスペンダブルズ』から
シルベスター・スタローン演じるバーニー・ロス。



シュワちゃんあれば隣に欲しくなる、、、

という事で。

若干のプレ値でしたが購入しました。
BOXを開けた瞬間、、、今までで一番テンション上がりました。
めちゃくちゃカッコイイ♪



顔の造形も相変わらず。
毎回思いますが、発売前のサイトの画像よりも
現物のほうが上行ってます。



着せ替え用の私服バージョン。
今回は付属品も多くて弄りがいがあります♪

他の画像はポチッと。






タトゥーもキレイにプリントされています。


私服に着替えて。
衣装に若干汚しが入っていたりと質感高いです。
アクセサリー類も細かく良くできてます。

では、戦闘モードにチェンジ♪



防弾チョッキを着せるのに苦労しました。。。
武器類はホルスターに収納可能。
ナイフもちゃんと鞘に収まります。


今回も良く似ています。
ランボーとかも欲しくなりますね。



コンバットナイフが似合いますね〜


2丁拳銃。

では、ブラック・ウィドーと同じく
V-MAXに乗せてみた。



ヤバい、、、かっこ良過ぎる♪


付属品が多いのでいろいろと遊べます。

『エクスペンダブルズ』から今後もラインナップあるようなので楽しみ♪
すくなくとも「リー・クリスマス」と「イン・ヤン」は是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿