2011-02-21

東京、晴れのち雪 ときどきクロスオーバー

2/11投稿のつづき

内覧会の日
契約する気50%くらいでディーラーへ向かう。

ディーラーへの道中
試乗中のクロスオーバーに出くわす。
走り去るホワイトのクーパーSを見て
やっぱりイイかも〜〜〜と、契約する気60%

ディーラーへ到着。
展示車両をいじくりまわし
デカすぎる(MINIというキャラクターとしては)という声を聞いていたけども
MINI乗りでは無い自分にとってはMINIでした。

予想してたよりも車内も広く(ラゲッジはもう少し広いと良かった)
4人乗り独立シートやセンターレールに惹かれつつ、契約する気80%

そして、いざALL4の試乗へ

と、

ここで突然の降雪!

試乗中さらに降雪が激しくなり
もう、テンションはMAX!

契約する気100%ナリ。

(試乗の感想などは、また別の投稿にて)

ディーラーへ戻り
今なら3月発注に間に合うという担当の言葉に対し

「よろしくお願いします。」

と。

そんなこんなで
なんとなくな気持ちからディーラー2回訪問で契約してしまいました。

納車は5月末を予定。。。

待ち遠しいです ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿