2011-08-16

DuelL AG Performance Re:model Tokyo

DuelL AGさんの
東京ショールーム「リモデル東京」におじゃましてきました。

奥には作業中のデモカー。

作業中でサイドステップなど外されてましたが
例のクロスオーバーを拝見する事ができました!

R60 クロスオーバー用ボディキットは
かなりカッコイイので必見です。

スタッフさんと色々お話しさせてもらい
開発の話や失敗談、カスタマイズへの拘りなど
試行錯誤して良いモノを商品として出すというスタンスに共感しました。

で、

カーボンプロテクトのドアハンドルカバーの在庫があったので
購入して取付けお願いしました。


このカーボンプロテクトですが
うすいので被せた感がなく
クリア塗装を吹いているので質感もめちゃくちゃ良いです♪
お値段はちょっとお高めですが、それだけの満足感はありますよ。


サイドビューがぐっと引き締まり
屋根とミラーの白がより強調されて良い感じです。

次は、あそこを、、、♪

また近日中におじゃまします。

0 件のコメント:

コメントを投稿