2011-08-15

Transformers: Dark of the Moon

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン
初のIMAX劇場で観てきました。


3D映像だけでなく音響も凄かったです!
某ランドのアトラクションにでも乗っているような感覚。

これまで観てきた3Dは
後半3Dだったのを忘れるようなモノでしたが
これは最後まで3Dを体感できました。

ストーリーは、、、
なんだか3部作とも展開が一緒というか
細かいつっこみどころは沢山あるけども
中でも地球の危機的なスケール感は一番かと。

エンターテイメントとしては楽しめました♪

あとは上映時間が長過ぎかな、、、
もっと削ったほうが気持ちよく観れる気がします。

これから観る人は
劇場数が少ないですがIMAX劇場がオススメ。

>> IMAX:109シネマズ

0 件のコメント:

コメントを投稿