2012-04-23

ドドンッ!!!


どんっ!

でっかい段ボールが2つ届きました、、、


どどどんっ!!!

ホットトイズ祭りです、、、
「ノーランド」「ジョーカー」「ブラック・スパイダーマン」が
いっぺんに届きました(汗)

連休にでも
じっくり弄ろうかなと。

さらに
週末にプレオープン以来
2度目の「トイサピエンス」へ行ってきました。


で、コレ。
ウォーマシーン(シークレット・プロジェクト版)。
実物が思いのほかカッコ良過ぎて
スゴい迷いましたが3体届いたのでグッとこらえました。

公式では
アベンジャーズ版「ソー」のティザーが、、、。


マジで公開までに全てのキャラ発表しそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿