2012-04-17

HotToys:Batman - Batman DX

ホットトイズからリリースされた
ティム・バートン版「バットマン」で
マイケル・キートン演じる「バットマン」のレビューです。



この黄色のBOXが鮮やかで新鮮です。




カッコイイですっ!
サンプルではゴールドっぽい色でしたが
黄色いベルトがおもちゃっぽいかな〜と思いましたが
そんな事無かったです。



マントがちょっと短いかなぁ、、、




フェイスパーツも良く出来てる。
マイケル・キートンしてます。


このアングルがお気に入り♪

他の画像はポチッと。





パッケージから出した状態。
マント無くてもかっこいいなぁ〜


マントを装着。


マントのレザーっぽい質感は良いけど
ちょっとごわごわして扱いずらいですね、、、


ボディーはザラザラとした質感。
ビギンズ版より埃に気を使わないので良いです。




ガントレット装着。
これ、装着時に気をつけないと
コテにキズが付くので注意!!!


自分のはハデにキズ付きました、、、。
さらにガントレットのシルバーが色移り、、、(泣)



グラップネル・ガンは分解してベルトに装着できますが
磁石が弱いのでポロポロします。




今回もフェイスパーツが3種類付属。


PERS(眼球可動システム)のための分割線がちょっと気になります、、、。


付属品一式。
映画を観たのがかなり前なので
何に使うか分からなものも、、、。
もう少し説明書が親切だと良いんですけどね。


今回のフェイスパーツのパッケージがグットです。



台座はLED付きの大型のもの。
毎回思いますが普通の台座も付けて欲しい。。。
もしくはオプションで販売して欲しい。。。

今月末には「ジョーカー」もリリースされるらしいので
楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿