2012-01-26

1/6 Bruce Willis

年末にアキバで購入した
「ブルース・ウィリス」風ヘッドです。


メーカーは不明ですが多分「Heroic/Crazy Cop」のバラ売りかなと。
3つほど在庫ありましたが塗装の出来にバラツキありました。
目の塗装があまいですが結構似てるかな〜と。


一緒に「ダイハード4.0」風な衣装も購入しました。
記憶の中のイメージなんでこんなもんかな、、、。
素体はホットトイズの「トゥルータイプ/ナロー・ショルダー ver.3」を使用。



銃は手持ちのルーズパーツ。
今回のデニムは太すぎずちょうどよいサイズ感です。


ホルスターも多分「Crazy Cop」のバラ売りかと。


白目が白過ぎる以外はかなり満足です♪

最近、ヘッドを購入してカスタムするのが楽しい♪
あと2つほど転がってるので近いうちにアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿