2012-01-19

HotToys:Iron Man 2 - Mark 4 (Secret Project Version)

こちらも
TOY SAPIENS」で限定販売された
『アイアンマン・マーク4(シークレット・プロジェクト版)』のレビューです。


以前リリースされた「マーク4」のグレーカラーバージョンです。

「マーク4」は持っていなかったのと
展示を見たら思いのほかかっこ良かったので購入しちゃいました。

基本「マーク6」とギミックは一緒なんでそのへんは端折ります。



マスクは固定ですが
「ロバート・ダウニーJR」演じる「トニー・スターク」ヘッドが付属します。
う〜ん、、、さすがに最近のモデルと比べると
クオリティー落ちますねぇ、、、。


サングラスを付ければなんとか、、、。


うん、サングラス必須だな。



ウォーマシーンと。
結構色味が違いますね。


で、「トニー・スターク」ヘッドも
スーツ素体に付けてみた、、、



ん、、、?


首が埋もれてる、、、。

って事で
素体ヘッドのボールジョイントの受けパーツをほじくり出して
「トニー・スターク」ヘッドの受けパーツにはまるようにカッターで削ります。


こんな感じ(きたないですが、、、)

これをはさみ込んで、



良い感じになりました♪


マーク1の2.0も予約開始されたのでポチリました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿