2012-01-22

HotToys:New Generation (Muscular Body Version)

ホットトイズからリリースされた
「トゥルータイプ」素体のマスキュラー・ボディー版レビューです。
首が一体化され筋肉質なボディーになってます。


定価5,600円と前回リリースされた
ナロー・ショルダー版 ver3よりちょっとお高めです。


サンプルでは首長いな〜思ってましたが
実際はそんな事ないですね。


チクビがはなれ過ぎな気も、、、。


ヘッドはかなりのイケメンです。
イメージは「ジェイク・ギレンホール」かな?


ナロー・ショルダー版 ver3との比較。
比べると上半身が自然で肘の関節も目立たない造形になってます。
個体差かもしれませんが足首の関節が弱くて
すぐに捻挫します、、、。


ヘッドの造形、塗装も前回よりレベルアップしてます。


平手も表情が違いますね。

年末にアキバであさった小物とからめて
ちょっと遊んでみました。


アバクロの店員風(笑)
このデニム、かなり太いので
B系やムキムキボディーに良いかもです。


このティンバー風ブーツ
めちゃくちゃ良く出来てます!


オープンシャツで。
ヘッドのクオリティーが高いので
これだけで結構絵になりますね。


折りたたみ椅子。
シルバーもありましたが黒をチョイス。


手に持っているカフェはリラックマ(笑)


手持ちのルーズパーツでアクション映画風。


バーニー・ロスと。



ブルースヘッド付けてみましたが
首がちょっとキツいものの違和感ないですね。

うん、もう1体買っとくかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿