2011-09-16

HOT TOYS: BIOHAZARD 4 Afterlife - Alice

ホットトイズから
『バイオハザード4 アフターライフ』の
ミラ・ジョヴォヴィッチが演じる「アリス」レビューです。


発売前に
いろいろな画像がネットにアップされ
どれも顔の造形が残念な事に、、、



恐る恐るBOXを空けてみたら

あれ!? いいんじゃないか?


想像していたより
カッコイイし良い出来で安心しました♪

似ているかというと
う、う〜ん、、、ですが

なんだろ?
目が小さいのと
口が若干おちょぼってるのかな?

でも、雰囲気あって自分的にはかなり満足。


カスタムした「クリス」と2ショット。


アリス〜! 後ろ〜〜!!


後ろ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!


他の画像はポチッと。




コートのファーも良く出来てます。





日本刀の刃は金属製です。
自分のは若干ふにゃってました、、、。


武器も豊富で楽しいです♪


髪型は2種類付属で差替え式。
どうでしょ?
造形そんなに悪くないと思います。



なんかクリスも
「ウェントワース・ミラー」に見えてきた(笑)

あぁ、、、クレアも欲しくなった、、、。


MJも買って良かったです。
3体並べて飾ると良い感じ♪

なんだか撮影してたら
「アリス」凄く良く見えてきた、、、。
やっぱりカッコイイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿