2011-09-17

ホットトイズ アリス 改

アリスといえば
赤ドレスが一番印象に残っていたので


こんなモノ購入。
ヘッドと衣装、アクセサリーのセット。

露出が多いので
とりあえず一番安いシームレスの素体も購入し着せてみた。

ヘッドはホットトイズのものを使用してます。

ホットトイズと比べると残念な部分は多いですが
結構良いカンジになったかなと。

だが、

シームレス素体やめとけばよかった、、、。

ゴム素材なんで衣装着せるのが大変(汗)
さらにインナーの黒が色移り(涙)
さらに左肘複雑骨折、、、。

ジャケットもあったんですが
着せるの断念。。。

テンションだだ下がりで写真もあまり撮ってません。


髪の毛は
付属のヘッドが空洞だったので
顔をくり抜いて
ホットトイズのアリスヘッドに被せてみました。

まだくり抜いただけなので荒いですが
結構よいかなと。

このへん調整して新しい素体を探して
近いうちに完璧版をアップします。

アリス改2

0 件のコメント:

コメントを投稿