2011-12-13

Pirates Of The Caribbean / On Stranger Tides - Jack Sparrow

ホットトイズからリリースされた
『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』で「ジョニー・デップ」演じる
『ジャック・スパロウ』のレビューです。


いや〜すばらしいですね!
ホットトイズ歴は浅いですが
造形、衣装、アクセサリー、どれをとっても最高の出来だと思います。
ベルトなどに付けるアクセサリーはどれも細かいので
ピンセットと先の細いラジオペンチは必須かも。


DXという事で眼球可動で表情もいろいろ遊べます。
インディーではこの「眼球可動」のせいか
ちょっと残念な事になってましたが今回の船長は違和感無いですね♪


差替え用のニヤリ顔も付属します。


アクセサリーも多いので弄っていて楽しいです♪


コートを脱がせる事も出来ます。
細かいパーツが多いので弄るのにちょっと気をつかいますね。
特にシャツの左袖のレース
ハンドパーツを取り替える時に何度か一緒に引きちぎりそうになりました、、、。


ジオラマ台座の船舵も雰囲気あって良いカンジ♪

他の画像はポチッと。




ゴテゴテとしてますが
スタイルよくまとまってますね。


どちらのヘッドもよく似てるし
サンプルよりもよくなってる気がします。
三角帽もよい質感♪




武器は銃2丁とサーベルが付属。
サーベルの刃は金属製で鞘に納める事ができます。

細かい造形をいくつかクローズアップ!

髪飾りも細かく良くできてます
ベルトなどの装飾も手抜きナシですね
アクセサリーの紐が細いので取付け時に気をつかいます
武器類も細部まで造り込まれてます
付属のハンドパーツにももちろん全てに指輪が再現されてます
コンパスは蓋が開きます
ブラックパール号インボトル
ブーツの質感も良いです


今はこの状態で飾ってます。
海賊旗は一度水に濡らしてクセをつけて乾かしました。


いや〜ほんと、スバラシイですね〜
ついつい画像が多くなっちゃいました(汗)

初の2コ買いしちゃいそうです、、、。


2コ目、シャツバージョンで飾りたいな〜♪

う〜ん、、、同等のクオリティーでバルボッサが欲しい、、、猿付きで。

0 件のコメント:

コメントを投稿