2011-12-09

TOY SAPIENS

ホットトイズの直営店
「TOY SAPIENS」のプレオープンに行ってきました。


店頭のショーケースには
これまでのラインナップがズラリ。
これ、日焼けしないんですかね?


さっそく店内へ。


入口正面には「アイアンモンガー」がお出迎え。
おもちゃっぽいのかな思ってましたが塗装も良くてイイ感じ♪
「オバディア」ヘッドも良い出来でスーツで飾りたいですね。
やっぱりデカイですね、、、部屋に置いたらもっとデカく感じそう。


そして
今回一番見たかった
「バットモービル」と「ルーク・スカイウォーカー」。
両方ともケースに入ってなかったので
じっくり観察できます♪

「バットモービル」は成型色なんで
ちょっとチープ感が、、、塗装されればかなり良くなりそう。
飾る場所無いけど買っちゃうんだろうな(汗)

「ルーク・スカイウォーカー」は
かなりイケメンでしたが顔色がちょっと悪いですね。
それでも数多く出たフィギュアの中でもダントツかと。


そして
この2点購入してきました。


インセンティブは
カレンダー、最新カタログ、コスベイビーのスティッチでした。
スティッチは撮り忘れましたが緑リボンのほうで
サンタバージョンもあるのかな?

思ったより店内も広くて他社の商品もあり
なかなか楽しめました。

発売前のサンプルを見れるのは良いですね。
実際グレーアイアンマン4も購入予定では無かったんですが
展示を見て衝動買いしてしまいました。。。


他の画像はポチッと。

■バットモービル


リアの羽をもうすこしシャープにしてもらいたいな〜
ちょっとモッサリ感が、、、。


リアのタイヤがはみ出してるけど、、、
実車もそうでしたっけ?


コクピットも細部までよく出来てます。
これバットマン乗せるのに苦労しそうだなぁ、、、。


んん〜やっぱりカッコイイ!
学生のころ課題でこのバットモービルを描いたの思い出すな〜


キートンバットマンも良い感じでした。
ニコルソンジョーカーは撮り忘れた(汗)


■ルーク・スカイウォーカー


ダメージバージョンと2体セットなので
いろいろと遊べそうです。
この台座良いですね。


ホクロあったっけ?ゴミかな?


髪の毛の造形も進歩してますね〜


ライトセーバーも問題無いクオリティー


■カレンダー


壁掛けと置き型両方に対応してます。
しばらく放置してたら紙が反っちゃいました、、、。


裏面は実用性のあるデザイン。

お気に入りの絵柄をズラズラっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿