2012-01-19

HotToys:Batman Begins - Batman / Bruce Wayne

今年1発目は去年の12月にオープンした
TOY SAPIENS」にて限定販売された
『バットマン ビギンズ』で「クリスチャン・ベール」演じる
「ブルース・ウェイン(バットスーツ・ビギンズ版)」のレビューです。


ヘッドとアクセサリーの差替えで
いろいろと楽しめる仕様になってます。


マスクヘッドはフェイスパーツが3種類付属。


ブルースヘッドも相変わらず良い出来ですね。


スーツ素体にブルースヘッド付けてみた。

ちょっと今さら感はありますが
カメラを新しく買って再撮したので
遅くなってしまいました。。。

でわ、他の画像はポチッと。





プロトタイプのハーネスバージョン、かっこいいです!
「グラップネル・ガン」はベルトに固定できます。


目出し帽もかぶれます。
まぁ、かっこ良くないですが、、、(汗)
ニット帽っぽくすると良い感じ。

細部をいくつかクローズアップ


でわ、マスク版を。


文句無くかっこいいです♪
今回初バットマンですが
スーツとマントの取扱いが難しいですね、、、。
すぐホコリだらけに、、、。


ポージングによって表情も変えられるので楽しいですね。


マントにブルースヘッドもいけます。


ベルトは2種類付属します。
ホコリが、、、

でわ、ポージングをいくつか。














このスーツ
アキバで袋売りのセットだったので
メーカーは分からないですが
シルエットがかっこよくクオリティーも高いです。

キートンバットも
もうすぐリリースなので楽しみです。

自分は3月に分納になってしまいましたが、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿