2012-01-30

Loading Toys:Will Smith

Loading Toysからリリースされた
ウィル・スミス風ヘッドです。


ガスタンクの中にヘッドが入ってます。


黒人の素体が手持ちに無かったので「ACI」製の素体も購入。


素体とヘッドの色味はバッチリです。
特に肩の可動域が狭いので服を着せるのに苦労しました、、、。


う〜ん、、、
サンプルを手に取った時は結構似てると思ったんですが
これも個体差あるんですかね
よく見ると、これじゃない感が、、、。
もう少し目が離れてると良かったのかも。



手持ちの衣装で「ハンコック」風、、、というか私服ですね(汗)
素体の足が大きくて靴が入らなかったので
つま先と幅を削りました。
あと、ニット帽が欲しいところ。


ウィル・スミスは魅力的な役が多いので
いろいろカスタムしてみたいですが、、、いまいちテンションが、、、。


ブルースとベンチに座らせてみた。


ベンチはAsia Scale Store製。
板はリアルウッドです。


一瞬ダイハード3的な、、、(笑)
やっぱりブルースいいなぁ〜
目だけ何とかしたい、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿