2012-01-21

HotToys:Predators - Classic Predator

ホットトイズからリリースされた
『プレデターズ』に登場する「クラシック・プレデター」のレビューです。


プレデターシリーズの映画は好きですが
ちょっと異色なので購入するか迷ってましたが買って正解でした。
めちゃくちゃカッコイイです!
胴の可動が無いのが残念、、、見た目重視ですかね?


マスクはノーマル版とダメージ版の2つ付属。
ダメージ版は目が覗いててカッコいい!


パーツの差替えでオープンマウスとクローズマウスを再現。
ダメージマスクで飾ろうと思ってましたが
これもなかなか、、、。


LEDギミックもあります。
ホログラムパーツは2種類付属。
ガントレットから若干光がもれてますね、、、。


最近恒例のジオラマ台座。
これ良いけど普通の台座も付けて欲しいなぁ〜

他の画像はポチッと。





皮膚などの塗装レベルがハンパないです。


個人的にはクローズマスクがお気に入りです。


雄叫びポーズ。
もう少し腰を落とすとカッコイイですね。
胴の可動が無いのが残念だなぁ〜

でわ、細部をいくつかクローズアップ。

プラズマ・キャノンは可動します。

このスプリングが錆びそうでコワイ、、、。

 ブレードは金属製。

 腰みののディティールがちょっと残念

通常のガントレットはカウンターが光ると思ったら、、、残念。

目がコワい、、、。



リスト・ブレイドはスライドします。



ジオラマ台座も手抜きナシです。


バットマンと比べてもかなり大きいです。

プレデター。想像してたよりも良かったです。
過去作のリメイクも出るようなので楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿