2012-02-20

HotToys:Iron Man 2 - Mark 2 (Armor Unleashed Version)

ホットトイズから
『アイアンマン2』でローズ中佐がかっぱらった
「アイアンマン・マーク2」のレビューです。



サンプル画像よりも
艶のあるシルバーで予想よりもカッコイイ!
全体にモデリングワックスを塗ってみましたが、あまり変化なし。
若干くもりがとれたかな〜、、、といった感じです。


アーマーの脱着と
膝下パーツの差替えでメンテナンス状態を再現。
腰の可動がオミットされたのが残念、、、。



いつものLEDギミックは健在。
今回、固定平手は付属してません。


ヘッドパーツは
発光用、ローズ中佐と空ヘルメットの3種付属。


フレアランチャーのギミックがオミットされたのは大歓迎!
いつも足を動かす度にピョンピョン飛び出してたので、、、。


付属の台座で基地でのシーンを再現。
この台座は3分割で折り畳まれて同胞されてます。

他の画像はポチッと。






シルバーの塗装が思いのほかキレイだったので
どちらで飾るか悩みどころ、、、。



アーク・リアクターは眩しいくらい発光しますが目が発光足りない感じ。


アーマーレスのみ足裏も発光します。


このアーマーレスのパーツは
以前リリースされた「メカテスト版」を流用しているようで長さが合いません、、、。
半分をアーマーレスという目論みが、、、


細部をいくつかクローズアップ。



アーク・リアクターが窓のセンターにこないです、、、個体差でしょうか?


足はもっと細かく分解できますが
破損がこわいのでここまで。


ウォーマシーンと。



「ドン・チードル」ヘッドは流用かと思いきや新規造形でしたね。
ちょっと眠そうな感じもしますが、、、。


マーク5と。
マーク5のシルバーもこれくらい艶があれば
もっとかっこ良くなったかも。



マーク6と。
マーク4があれば
あのケンカシーンを再現できたんですが、、、。



最後は社長と。

>> Hot Toys

0 件のコメント:

コメントを投稿