2012-02-01

DuelL AG

先週末に「リモデル東京」におじゃましてきました。


クロスオーバーネタは久しぶりですが
目的はコレ。


ついにカーナビのインストール決行です!
ナビは予定通りサイバーナビにしました。

来週に入庫して
インストールついでにちょっと他の事もお願いしてるので
1週間くらいかかりそう。

最近はすっかりホットトイズのレビューブログになってましたが
まずはカーナビをと思っていたので間が空いちゃいました、、、。

今後もちょこちょこと弄っていこうかなと。
リモデル東京さんにはカーボンプロテクトでこれからもお世話になりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿