2011-06-06

Hot Toys:IRON MAN Mark 6

ホットトイズのアイアンマン マーク6


WAR MACHINEを衝動買いして以来
すっかりホットトイズにハマってしまいました。。。

で、とりあえずは
WAR MACHINEの隣にアイアンマン欲しいだろって事で
運良くマーク6の再販分を定価以下でゲット。

これまた良く出来てます!
WAR MACHINEはつや消し塗装でしたが
こちらはメタリックのテカテカ塗装。


LEDの発光ギミックもあります。


一部パーツの差し替えでダメージバージョンを再現。


社長ヘッドもクオリティー高い!


WAR MACHINEと2ショット♪
やっぱり並べると画になるな〜

他にもいろいろと予約をポチりましたが
置き場所考えないと、、、。

他の画像はポチッと。




テカテカ塗装なんで素手だと指紋だらけに、、、

背中のエアーフラップは差し替え無しに展開可能

フラップはエッチングパーツで精密に再現
ただ、このフラップを閉じるとういてしまうのが難

足のエアブレーキも展開可能

腰のフレアランチャーはスプリングでぴょんとせり出します

腕のミサイルはパーツ差し替えで再現
手の甲のロケットは差し替え無しで展開可能

ミサイル発射!!!

方の多連装式銃も差し替え無しで展開

リアクター発光

一部パーツ差し替えでダメージバージョンに

左腕はまるごと差し替え

ダメージバージョンが画像で見てたより良い感じなので
しばらくはこの状態で飾ろうかなと

ダメージバージョンでも発光ギミックはいきてます

2体並べるとテンション上がるわ〜
あ〜また映画観たくなってきた、、、

やっぱり凄いなこの顔の造形。
マーク4の社長ヘッドが欲しい、、、

ウィップラッシュとT1も定価以下でゲットできたんで
クロスオーバーの納車まで楽しめそうです。

マーク5とマーク2は予約済♪

>> Hot Toys

0 件のコメント:

コメントを投稿