2011-10-21

Hot Toys: Indiana Jones & The Raiders Of The Lost Ark

ホットトイズよりリリースされた
『レイダース/失われたアーク』で
「ハリソン・フォード」演じる「インディアナ・ジョーンズ」のレビューです。


今回はDXという事で豪華な仕様になってます。
やはり素顔ものは
BOX開けた時の感動が違いますね〜


今回も「アリス」と同じく
発売前にネットに上がった画像で「???」だったんですが
現物を見て安心しました♪

ただ、眼球可動のせいで
下瞼の境がアイラインひいたように見えるのと
ニヤリ顔のせいで
ちょっと顔が歪んで見えるのが残念。

それでも
かなり良い出来だと思います。


 ジオラマベースで
あの名シーンも再現♪

弄ってる最中
ずっとあのテーマ曲が
頭の中でリピートされてました(笑)

他の画像はポチッと。





BOXに入ってた状態。
何か物足りないな〜と装備品を装着!




はい。
いっきにインディーになりました♪
いや〜カッコイイです!!!


靴紐まで再現されてます、、、スゴい。


ハット無しヘッド
正面よりも
ちょい斜めが似てる感じです。


眼球可動は表情つけられて良いですが
造形的には前記の理由もあり固定が良いのかな、、、。


拳銃かまえて。
ポーズつける時は眼球可動楽しいね。


インでぃと言えば
やっぱりムチですよね!


そして今回の目玉!ジオラマベースです♪
これに背景用のバックボードも付きます。
これ、スゴく良いです!
テンション上がります!
しばらくはこの状態で飾ろうかなと。



カイロの民族衣装、ラーのメダリオン杖
通常のスタンドも付属します。
カイロバージョンはまた時間のある時にでも。

ハンドパーツも素手、グローブ手がいくつか付属しますが
グローブ手の右手が
銃の持ち手とムチの持ち手だけだったので
平手的なのも欲しかったです。


あと
自分のはヘッド側の磁石が欠損してました(泣)
結構固めにはまるので問題は無いですが、、、。

最近は特にアメコミヒーロー物のリリースが多いですが
このへんの人物ものももっと出して欲しいですね。
ルークも出るし
ハン・ソロも是非出して欲しいです!

欲を言えばデッカードも、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿