2011-10-25

Rise of the Planet of the Apes

猿の惑星/創世記〈ジェネシス〉
観てきました。


今回は

寝ませんでしたっ!

いや〜、予想以上に面白かったです。
「カウボーイ&エイリアン」の公開日で
どちらを観るか悩んだんですが
もうすぐ公開終了と思い「猿の惑星」観て正解でした。

ストーリーは
予告を観て予想した通りの感じでしたが
主人公(?)シーザーの感情の表現や
モーションキャプチャーによる演技がとても巧く
引き込まれてしまいました。

シーザーの表情や動きが
どんどん人間っぽくなっていくのが良いです。

最近はヒーローやSFが多かったんですが
今回はApes(類人猿)という身近な存在がリアルだったのも
引き込まれた理由の一つかな。

前作観てみようかな〜と。

0 件のコメント:

コメントを投稿