2011-10-20

Hot Toys:Iron Man 2 - Mark 5

ホットトイズからリリースされた
『アイアンマン2』の序盤
モナコのサーキットで「ウィップラッシュ」と戦った
携帯型パワードスーツ『アイアンマン マーク5』のレビューです。


 なかなかカッコイイですが
サンプル画像だと銀塗装がヘアラインっぽく見えたんですが
実物はつや消しっぽい普通の銀塗装でした。
メタリックレッドとの差があって
まぁ、良いかなと。


恒例の発光ギミックもあります。
マーク6」よりもギミックが少ないですが
弄りやすくて良いですね。


マーク6」と並べると
携帯用という事もありスリムでカッコイイです。
なんか弄ってたらウルトラマンに見えてきましたが、、、。


今回も差替えパーツで
ダメージバージョンが再現できます。


ウィップラッシュ」と対峙。
相変わらず足腰弱くて立たせるだけで一苦労。。。

他の画像はポチッと。





後ろ姿が特にスリムに見えます。
今回も指可動のハンドパーツが付属。
関節部分にラバー素材が使われているので劣化が心配ですね。




携帯用という事もあり
ディテールが細かいです。





ダメージバージョンに差替え。
左腕丸ごと差し替えるんですが
こちらもしっかり発光ギミック付きです♪
ただ、指は可動しません。


モナコでのバトル。


専用台座と
アタッシュケース、手錠も付属します。

社長ヘッドも付けば完璧だったんですけどね〜

しかし、アイアンマンシリーズのラインナップがスゴいですね。
現在公式で発表されている物だけでも
  • アイアンマン・マーク2 (アーマー・アンリーシュド版)
  • パワードスーツ装着機 
  • アイアンモンガー

個人的には「アイアンモンガー」が楽しみです♪
装着機はデカ過ぎるかな〜と、、、横幅とりそうだし。
さらに「アベンジャーズ」版、「マーク7」と続くのでしょか、、、?



先ほどamazonからコイツの発送メールが。


楽しみです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿