2011-06-08

Hot Toys:Whiplash

ホットトイズのアイアンマン2からウィップラッシュです。


なんとか定価以下で購入できました。


アイアンマンやウォーマシーンに比べるとギミックが少ないですが
細かいパーツが多く良く出来てます。
マーシャルのツナギはもっとオレンジなイメージですが、、、

自分のは膝と足首の間接がユルユルで
自立させるのが一苦労でした。


ミッキーロークです。
どこから見てもミッキーロークです♪

モナコでのマーク5との対決を
早く再現したいですね。

他の画像はポチッと。





アーマーも細かい作りで再現されています

自分のは背中のアーマー部分がナナメってました


細かいパーツが多くあまりガシガシ弄れないですね

ツナギの焼け焦げた感も良い感じ

指の細かいタトゥーも再現されてます

おなじみのLED発光ギミック


背中のエネルギーチューブも光ります

ミッキーローク!!!

このクオリティでよく大量生産できるなと関心

爪楊枝をくわえさせたい


ムチでバチバチっと

首のキツネ(?)のタトゥーが可愛かったり

細かいパーツが多いので弄るのに神経つかいました。
ツナギの色が劇中とおりオレンジだと良かったのと
自分のは膝と足首がユルユルだったのが難点ですが
ミッキーロークのヘッドの出来の良さで帳消しです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿