2011-06-20

X-MEN : First Class

X-MEN ファースト・ジェネレーション
観てきました。


うん。面白かったです。
過去3部作の中では1番かな。

この監督(マシュー・ヴォーン)やっぱり良いですね。
密度が濃いというか、、、
それでいてストーリーが分かりやすくて
人の心理的な部分を描くのがウマいなと思います。

キューバ危機の史実もからめて
笑いも程よくちりばめられ
良い作品でした。

過去作とつじつまが合わない部分もありましたが
まぁ、しょうがないかなと、、、
それでも、過去作の謎なんかが明らかになったりします。

1作目と2作目は観てからのほうが良いかも。

この監督の次回作が『キック・アス 2』。
2012年公開!期待です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿