2011-06-11

STEEL BALL RUN

スティール・ボール・ラン
ついに完結しましたね。


「ジョジョの奇妙な冒険 Part7」とされてますが
これまでのシリーズとは違う世界、パラレルワールド的な内容でした。
最後にザ・ワールドは出てきましたが。。。
読み始めの頃はかなり違和感あったの覚えています。

後半はジョジョっぽさもあり
謎は残しつつも個人的には良い終わり方かなと。
ストーンオーシャンのラストよりは良いかな。

途中でキャラの設定が変わったり
?な所もありましたが
やっぱりジョジョシリーズは面白いです。

そして次回作、Part8
「ジョジョリオン」は既に連載スタートしてます!
今回の舞台は「杜王町」!!!

もう、それだけで期待が膨らみます♪
あれから何年後の話なのか?あのキャラ達は出てくるのか?
いや〜単行本の発売が待ち遠しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿