2011-07-19

CROSSOVER in 軽井沢

連休を利用して
軽井沢まで日帰りドライブ。

中日だったので高速は空いてましたが
IC降りてから目的地のアウトレットまでが大渋滞。。。
迂回したり地図で抜け道探したりで
結局高速降りてから駐車場まで2時間強かかりました。

そんなこんなで写真もほとんど撮らず、帰りに1枚パチリ。

疲れていたのかミラーをたたんだまま、、、

結果、渋滞も合わせ
かなりのロングドライブになりましたが
不安だったシートも問題なく
腰も痛くならずに最後まで快適にドライブできました♪

ただ、やっぱりブレーキがちょっとあまいかなぁ、、、
早めにパッドを交換しよう。

慣らし中なんで3000回転キープだと
長い登り坂なんかは厳しいですが運転にも大分慣れてきて
車庫入れなんかもラクチンで良いですね♪

あとはラゲッジの床下収納。
これ、思ったよりも深さがあって使い勝手良いですね。

早く慣らしを終えてスポーツボタンを解放したい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿