2011-07-04

CROSSOVER:Exterior

週末は天候にも恵まれて
気持ちいい慣らしドライブができました。
とりあえずパチパチっと写真を。

ディーラーの明るい蛍光灯の下で見た時は濃いめのガンメタに見えましたが
外に出たら普通に真っ黒でした。


JCWのエアロとスポーツサスによる車高ダウンにより
カタマリ感が増して良い感じです。


黒ボディだと顔もイカツく見えますね。


OPのスポーツサスペンション
カタログ値だと10mmダウンと表記されてますがもっと落ちてる気がします。
フロントドアの「ALL4」エンブレムは外しました。


リア3面は濃いめのスモークフィルムを貼ってます。


リアの「COOPER S」のエンブレムも外してます。
ステッカー類も貼らないで〜とディーラーにお願いしました。
担当さんにはイロイロわがまま聞いてもらって感謝です。

他の画像はポチっと。








JCW エアロ・ダイナミック・パッケージ

フロント・エプロン
サイド・スカート

 写真では分かりにくいですが、サイドスカートは直線的ではなく
ボディーラインに合わせて緩くカーブしてるのでマッシブ感があります。

ボディのガラスコーティングのおかげで映り込みがスゴい。
ミラーが浮いて見えます。

リア・エプロン
 カタログには記載ないですがマフラーカッターも付くので
ノーマルより大口径になってます。




ちなみにタイヤはPIRELLIでした。
ランフラットはあまり評判良くないですが
そんなに乗り心地悪いとか感じませんでした。
細かいインプレはまた後日にでも。

いや〜かなり大満足ですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿