2011-07-04

CROSSOVER:Interior

内装は納車前に妄想した


こんな感じに張り替える予定だったんで
当初真っ黒でお願いしてたんですが
どうせならと思い最後の最後にギリギリでレッドに変更。


で、こんな感じになりました。
クロス/レザー・パラレルライン(カーボンブラック/ピュアレッド)に
インテリアサーフェス(ピアノブラック)
何かで見た時はアームレストのサイドの楕円部分も赤だったような。。。

マットはシャギークラシカルモダンのブラック/レッド
これ、カタログの写真より鮮明なレッドで結構ハデです。

なんか気に入っちゃいました。
しばらくこのまま乗ろうかなと。。。




ピアノブラックに塗装した
ミッキーと左右送風口、シフトゲートです。
OPのピアノブラックのインテリアサーフェスと
クロームライン・インテリアと相まって高級感が出て良い感じです♪


フロントのエントランスロゴ


サンルーフには熱を遮断する断熱のフィルムを貼りました。
若干スモークになりますが、まったくアツくなりません!
これオススメです。

赤内装が予想外に気に入ってしまったので
とりいそぎはカーナビかなと。
早くインストールキット発売されないかな、、、。
以前問い合わせたカナテクスのは7月下旬発売予定だったので
もうすぐかなと。

あとは、サイドブレーキがしょぼいので
カバーかアルミ製のものなど
どこからか発売されないだろうか、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿