2011-07-13

THOR

マイティ・ソー観てきました。


神話系はあまり得意ではないので観る予定では無かったのですが
アベンジャーズ計画を知り観る事に。

監督がシェイクスピアの作品を数多く手がけているケネス・ブラナーなので
安っぽくならず、アクション、笑いと、とてもバランス良く
予想以上に面白かったです!

あとは、ナタリー・ポートマン、アンソニー・ホプキンスが出ると
画面が締まるといか、さすがだなといった感じ。
ナタリー・ポートマンは今作ではかなりキュートです♪

アイアンマン2からの繋がりもしっかりしていて
社長の名前が出るところも笑えます。
恒例のエンドロール後のおまけシーンもお見逃しなく!
アイアンマン2を観てから行くのがオススメです。

ただストーリーが駆け足なんでちょっと薄っぺらに感じましたが、、、
浅野忠信の影も薄かったなぁ、、、もっと活躍して欲しかった。。。

アベンジャーズがさらに楽しみになりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿