2011-07-06

Hot Toys:Black Widow

ホットトイズのアイアンマン2から
スカーレット・ヨハンソンが演じるブラック・ウィドー。


マーク6、ウォーマシーン、ウィップラッシュと揃えたら

やっぱりねぇ、、、欲しくなっちゃいますよね。。。

という事で
発売から時間がたっているので若干のプレ値でしたが購入。
ちょっと、やってみたい事もあったし。


顔はあいかわらずクオリティー高いんですが
似ているかというと、、、う〜ん。。。女性は難しいんですかね。


ブラック・ウィドーとしての劇中での共演はなかったでしたがマーク6と並べて。
アベンジャーズにも出演するようなので楽しみです♪

他の画像は、ポチッと。






スーツがもう少し薄手だと良いんですけどね。
強度の問題で難しいのかな?


付属の拳銃をかまえて。
今回は付属品が拳銃2丁と差替え手だけなのでちょっと寂しいですね。


顔、、、あとちょっとな気もするなぁ
角度によっては似ていたり。

あと、髪の毛のカールが強すぎて
すぐボッサボサになってしまうので
整髪スプレーでちょっとまとめてみました。



うん、良い感じです。

で、やってみたかった事が


これ。

以前に購入してた同スケールのV-MAX。
HPI Japanというメーカーから発売されてますが
これまた超絶クオリティーです(それなりの値段しましたが、、、)。




乗せてみた♪
予想通りかなりイケてます!
ただ、かなりファットなバイクなんで実はおしり浮いてますが、、、。


劇中バイクに乗るシーンは無かったですが
サマになってます♪


最後は3ショットで。

0 件のコメント:

コメントを投稿